人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中できない

やらなければならないことは
たくさんあるのに
集中できない


今日はM2を追い出す会



その前にM2の皆様が


今をときめく『健康ランド』に誘ってくれたけど
さすがに
今日は夜通し飲むし
最近飲んでばっかだし
明日就活でつぶれるし


研究やら
やってないやってない
という思いばかりが
先にたって
いかなかったけど

実際問題
集中できなくて
日記なんぞ書き始めて

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁっぁぁ
もったいない人


切り替えうまくない
今年1年、これ
改善しないと
乗り切れない
気がするY

先にあせっちゃう
koれがよくない
「あせりは余計な緊張を生み、力を半減させる」

言うしね



思えばM2には
ホントお世話になって


部屋も、私しかM1居なくて
心細く居た?私を
どんどんひっぱってってくれた方々



そんで今度は自分らの番だね
サークルも研究室も




一緒に
主に飲んだ
たくさん飲んだ
あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ
ありがとう


よーし
今日も
お返しに
たくさん飲む
ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ


そんで
また明日
がんばろう

by imi-zu | 2007-03-19 18:20  

<< けけけ 梅が咲いてる >>