人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10がつですけど、なにか?

新しく何かを始める時って
不安はあるけどドキドキしていい気分
それを改めて最近思いました

それと同時に
進行している物事に煮詰まりを感じると
もう逃げ出したくなりますな
でもやらなきゃなんないし逃げらんないから、心がもやもやするんです

前期は卒論がそんな感じでした
もやもやしていました
今はやるしかないんでそんなことも言ってられないけれど

実習行って思ったのは
やるときゃやるし、できるということ
達成感というものが未来に繋がるということ

多分、強制ということも多少はあったんだとは思うけど・・・
実習は大変だったし辛かった
だけど楽しかった
これは、毎日が充実していたからだと思うのです
今頃になって、当たり前のようなことを学習しました

卒論や就活で心がもやもやして
生活もおかしくなって
かなりネガティブになって
だから、逆にこれだーーと実感できたのかもしれません
実習行って良かったです

実習行って充実したまま帰ってきて
したら、追い込まれることにも慣れるもんですね

今は卒論しなきゃぁ~
という義務的なものから楽しさを覚えています
充実してるから??
結構、今新たなことし始めようとしている感じです
というか、実質始めるんですけどね


ていうか、おいおい
今頃から卒論、間に合うのですうかぁ~
そんな声が聞こえてきそう


間に合うだろうか・・・・
間に合わせよう

いやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
怖い怖い


そして何を言いたかったのか、いまいちよく分かりませんでした
表現能力に欠けます

結局は、実習は勉強になったし
今の状況は悪くないということです
はい

今だけかもしんないなあ・・・・・・

by imi-zu | 2005-10-05 18:23 | 毎日のこと  

<< いい時間 のんべぇバトン >>