明日から

明日から、二日間卒論発表会です
私の出番は,二日目です

なかなか,家に帰れません
もう,寝るためですら帰ってはいけない気がしてきます

駄目ですね、もうちょっとの辛抱だから楽しいことを考えましょう

あっ、楽しくなってきた

終わったら,やりたいことがたくさんありますからねぇ
ふんふんふん、

楽しみに待ってろよ!!!
[PR]

# by imi-zu | 2006-02-06 23:26  

一息つくと考えること

卒論が早く終わってくれればいい、
と思う一方でちょっぴり悲しい気もします

いつも,なんだかんだ研究室には友達がいて一緒に
わさわさ卒論書いて
家には,寝に帰るようなものなんです

終わってしまったら,こういう半合宿生活がなくなって寂しいです
卒業もして,離れてしまうし,悲しいです.

そんな季節です


でも,はやく発表は終わってほしいです

・・・・・ふっ複雑です
[PR]

# by imi-zu | 2006-02-04 23:45  

終わりました。

さっき卒論提出してきました.

地獄のように(?)長く短い一ヶ月でした
正直,あんまり,というかぜんぜん11月まで卒論には心が向いていなかったので,
いざ,はじめて見ると,これは果たして終わるのかと,本気で半べその毎日でした

自分が悪いんですけどね、、、

でも、なんとかギリギリに分析を終わらして,ギリギリに考察をし,ぎりぎりに論文を書いて,ぎりぎりに提出をいたしまして
今は,ほっとしているところです.
しょぼいですけどね,うんうん

でも,ほんと,今日出せたのは,一緒に研究室で,わいわいやってきた友達のおかげです
徹夜するときも,誰か必ず研究室にいてくれたし,励ましてくれたし・・・・・って
謝辞みたい。
そして,ほんと卒論中に,
がんばれー,おまえなら大丈夫だー  って,
どんだけ,いろんな人に励まされたかわかんないです、
この場を借りて、ありがとうございます。です。

すごい、大げさなように聞こえるかも知れないですけど
達成感と、そんな感謝の気持ちがいっぱいなんです。。。

これで,終わってしまっていればね、いいんですけど
来週,は報告会です。
これから、パワーポイントです
もうちょっと、余韻にひたったら,始めようかな・・・・準備
[PR]

# by imi-zu | 2006-02-02 20:46  

精神状態を保つためにも

自分の中での禁句ワードを決めておきます
キンクァード
1、卒業できない
2、間に合わない
3、私ってほんとだめだ
この三つ
言わない。。


こうでも書かないと、言ってしまうとまた挫けてしまうから
挫けて止まってしまうからねぇ
一回止まったら、もう戻れなくなりそうだしね

というか今、首の皮一枚みたいです
親の声とか、何気ない優しい一言とか場面とか
ないてしまっちゃうんだなぁ
強くならなきゃ



だから、もう余裕とあっちゃいけないないんですねぇ
今は心に余裕をあえて与えない作戦でいこうと思います
ひたすら走り回る感じで
高校生の時の強行遠足のゴールまでの道のりみたいな感じで(42km走らされたんだよねぇ、早くゴールしたくてたまらなっかたもんねぇ)、意味が分かんなくなってきたわぁ


こんな宣言しておいて、ホント卒論間にあわなかったら恥ずかしいけど
まぁ、今はやるしかないよねぇ~
やって悔いなし


ということで正月は松本です
悲しいねぇ、皆帰っちゃうんだねぇ
正月くらいは暖かい家に居たいわぁ
松本寒いもん
みかん食べてコタツに包まっていよう

定期演奏会の感想とか、スタバの感想とかいろいろ書きたかったけどまた今度
時間があるとき書きますね、凄く楽しかったから

よ~し、それじゃぁ
今年も1年お疲れ様でした
来年いい年だといいなぁ
[PR]

# by imi-zu | 2005-12-28 00:13  

寒い

白衣を防寒着として着るなんて
なんか
なんかもぅ、いろんな事を捨ててる感じだわ・・・
[PR]

# by imi-zu | 2005-12-19 20:08 | 毎日のこと  

ひさびさに

突然ですが
今月、23日の夜に上田のスタバで演奏させてもらうことになりました
Iさんと私で、です

デュオなんですけど、Iさんには大きな負担をかけてしまって申し訳ないと思いつつも
楽しいのでやめられません、私は(笑)

とても楽しくやらせてもらっているバンドです

信州大学物語・・・・懐かしい、懐かしくて恥ずかしいバンド名ですね
この頃から特に、私は凄く成長させてもらっていると思います
感謝ですね

こうやって、先輩方が残してくれたものを自分たちも残せていけたらいいですね
ははは、偉そうですね

あっそうそう、23日ということは定演の準備のお手伝いができませんね
ごめんなさいね、ほんと
かわりに楽しんできますから~
[PR]

# by imi-zu | 2005-12-19 16:10 | 音楽のこと