あらまぁ?

トンボが飛んでいる

なぜでしょう?

ん?

トンボって夏に現れるべか?


おかしいぞ
私の目が腐ってるのかねぇ

それとももう秋とか
んなわけないなぁ

今年は来てもらわにゃ夏! 
UAとbirdと義人と海が待っているんのですもの
暑いけど、苦手だけど乗り越えますとも
やばい、ヨダレがでそうじゃぁ~あははは



というわけで、今年は夏を前向きに迎え入れようと思います。




ん?それでトンボは?
[PR]

# by imi-zu | 2006-07-27 18:37 | 毎日のこと  

落ち着きません

自意識過剰かもしれないけれど
隣の人が怖い
パソコンで作業していたら、視線を感じてはっと横を見てみたら何回も目が合うんです。
そして知らないふりして覗いてくるんです
自意識過剰かや?
最初は、多分どこかを眺めているんだろうと思ったんですけど、視線をバシバシ感じるんです。
でも、ほんと現場を捕まえてやろう的な感じで、ぱっと横を振り返ったら、あからさまにそらすし。戦いですよ。最近は、こっちの方にパソコン向けて体がもうこっちの方向に向いてるし。
自意識過剰かや?
他の先輩が、お前なにやってんだよ~と私に言ってきたときに、私より先にmixiだよ~って
あぁ~そうなんですよ~やってたんすよ~さぼってましたよ~ははは
っておい
覗いてたんじゃないかよ~見てたんですよね~
ちょっとやめてくださいよ~覗かないでくださいよ~
いや覗いても良いですけど、あのこそこそしないで下さいよ~
全面的に何してるのって見るとか、こう爽やかにいきましょうよ

むりっすむりっす
あぁ~自意識過剰ですね。
駄目ですね、ホントごめんなさい。でも集中できないっす。
[PR]

# by imi-zu | 2006-07-07 15:08 | 毎日のこと  

従姉妹会

うちの母方の親戚内では
従姉妹会というイベントがおこなわれる
別にたいしたことのない
従姉妹女五人で飲むというもの(一人は東京で高校生なのでまだ参加したことがない)
私が札幌に帰ると、時間を合わせてやってくれるんだけれど
いったい女五人で何を話せばいいのやら。
そんなに話すこともないなぁ。普通にその場をやり過ごせるのか否か。

というわけで明日、その従姉妹会にでるため、大巡検に行くため北海道へ行ってきます。
[PR]

# by imi-zu | 2006-07-07 13:54  

北海道

に行くんですけど、まったく楽しみになれないんです

どうしてくれよう
もう、帰る感覚ではなく行くって感じっす

三年生の大巡検にTAとしていかなくてはいけなくなりました
はっきり言って、ティーチング・アシデマトイ、アソビ人ですからあたし
それに、先生二人と三年生、そして私。どんな組み合わせですかこれは!
一週間もこの人間関係の中で耐えられるほど私、できていませんし
人に慣れていませんし

THE人見知り
ですから

ん~ん~頑張ります。出来るだけ。
前向きに人脈を広げてこよう、そうしようです



次回はちゃんと遊びに北海道に帰ろうと思いますよ
観光とかしたいですもん

富良野は何を見るためにいくんですか?
そうでしょぉ~ラベンダーでしょがぁ~

夕張はメロンを食べにいくんでしょ~がぁ~

もう、行ったことない所を石だけ見て意図も簡単にスルーしていくなんて・・・(;-⊇-) =3


はっ
お金もらう身でした
文句はこれくらいにします。ごめんなさい
もう何も言うまい


ゴーファイツ!
[PR]

# by imi-zu | 2006-07-05 11:12 | 毎日のこと  

帰ってきたよ



どんと来~い
[PR]

# by imi-zu | 2006-07-04 18:32  

明日は山登りですよ、奥さん

皆さん、明日雨が降るように願って下さい

地質科恒例、1年登山。常念岳ですから
こんなものは恒例にしなくてもよさげです
行きたくないよぅ常念なんか
あっでも、確実に体重は減るかぁ
微妙だナァ


最近暑くてご飯食べてないから、体力がぁ~ぁ~ないっ ので
きっと足手まといTAになること間違いないのです
でも、担当教官主催の登山だから行かないわけにはいかないのです
はぁ~切ない
じゃぁ雨が降ればいいのだ
てるてるさんを逆さにしてやる


まぁでも
最近はなんかいろんなことを考えてばっかりだったから(これじゃまるでいつも何も考えていないみたいだわ、ふふ)
何も考えず体でも動かして
すっきりするのもいいかもね、です

でも、やっぱ足痛いから行きたくない行きたくない・・・子供みたいにまぁ。だめだねぇ
駄目ネェ、ホント。

途中で転げ落ちたら誰か探しに来てください。

じゃぁ行ってきま~す
[PR]

# by imi-zu | 2006-06-30 19:24