最近烏龍茶にはまっておます

一昨年の今頃
なんて無駄な動きをしていたんだろうと

今年の就活で思い知らされる


今があるのは
その無駄な動きがあるおかげなのだけれど





かといって
いまがものすごくいい感じかというと
そうでもない気もするし





まぁ、なるようにしかならん
なるようになる
そうなるために、
そんな自分がいいように思えるために
頑張るだけっす

自分のため、それだけ


なんす





内定が今日出た
でも
まだまだこれから

自分の行きたいところ、一番行きたい所
ちっとも
動く気配がないもの・・・
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-30 18:06 | 毎日のこと  

けけけ

レイハラカミを疲れている時きくもんじゃない

ぶっ飛ぶから


レイハラカミといえば





焼肉のサガリは

ハラミと言うらしい
こっちでは


わからんけど

うちんとこは、サガリしかなかったよ
こっち来てからよ
ハラミを聞いたのは

ずっと気にせずいたけど
そうらしい
どうなんですか?


ハラミ
ハラカミ
レイハラカミ


ホント
無理やりだなぁ
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-23 14:39 | 毎日のこと  

集中できない

やらなければならないことは
たくさんあるのに
集中できない


今日はM2を追い出す会



その前にM2の皆様が


今をときめく『健康ランド』に誘ってくれたけど
さすがに
今日は夜通し飲むし
最近飲んでばっかだし
明日就活でつぶれるし


研究やら
やってないやってない
という思いばかりが
先にたって
いかなかったけど

実際問題
集中できなくて
日記なんぞ書き始めて

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁっぁぁ
もったいない人


切り替えうまくない
今年1年、これ
改善しないと
乗り切れない
気がするY

先にあせっちゃう
koれがよくない
「あせりは余計な緊張を生み、力を半減させる」

言うしね



思えばM2には
ホントお世話になって


部屋も、私しかM1居なくて
心細く居た?私を
どんどんひっぱってってくれた方々



そんで今度は自分らの番だね
サークルも研究室も




一緒に
主に飲んだ
たくさん飲んだ
あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ
ありがとう


よーし
今日も
お返しに
たくさん飲む
ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ


そんで
また明日
がんばろう
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-19 18:20  

梅が咲いてる

暖かかったり
寒かったりで
我慢できなかったようで
e0056675_12221151.jpg



なぜか
バラの花が
頭から離れなくなって

朝から
Wilkinsonのジンジャーエールを買いに走ってしまった

買って飲んで

こんな味でした
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-15 12:25  

アルゼンチンババア

映画
やるらしい
原作よしもとばなな


役者、カッコよすぎやしないかい?
役所広司、鈴木京香

京香さん、ばばぁじゃないもん



家は思った通り
素敵
にゃン子もたくさん


見に行く機会があったら
いってみよっかな
アルゼンチンババア



イルカのいる海に行きたくなるね
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-12 13:19  

ひどいよね

私、便利でない物事にも
大して便利でないと思わないので
これでいいやとか
ちょっと待っていればそのうち何とかなるとか
動きが遅いけど、ゆっくりみとどけようとか
そんな風なので



機械類、特にこのパソコンを使う関係は
不得意
というか
知らないことが多すぎる
追求しない

つい最近も
先輩と友達に発見してもらった

いつもOperaを使っていたが
これがすぐ切れる
Internet Explorerが私のパソコンにあるのを知らず

こんなもんだと思って
切れるな~くらいで

でも見つけてもらったので
こっちにしてみたら
この二年間がなんだったんだと言うくらい
早い
ホント、人間って好奇心と欲でできているんですよ

パソコンに対する、好奇心も欲も全くなかった私。

なんか
ちょっとひどいよね



まっいっか

なんて


よくないよくない


便利なんだから欲をもって、追求しなきゃね
十分だわと思ったら
止まっちゃうね、何事も
[PR]

# by imi-zu | 2007-03-08 20:44 | 毎日のこと