<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お天気お天気♪

天気が良くって
夏を感じて
すっかりテンションが上がってしまったので
ゴーやチャンプルを作ってしまいやったよ

雰囲気に呑まれやすい人だなぁ
いやぁ単純だな
ふふ、気持ちいナァ

この勢いで英語論文でも訳そうか

そんでもって今日のBGMは奄美の歌者、朝崎郁恵かな
[PR]

by imi-zu | 2006-05-28 16:11 | 毎日のこと  

う~ん

ちょっと少し
強く生きたいナァ

なんか、こう
あぐれっしぶぅになりたいものだ


動かなきゃならん
ぽーんと
ぽーんと
[PR]

by imi-zu | 2006-05-27 21:36  

ライブ

ネイキッドヴァージョンのライブをさせていただきました

思った以上にたくさんの人が来て下さって
本当にありがとうございました
本当に感謝、感謝です。
あ~ありがとうをたくさん言いたいくらい
うれしく、楽しいひと時でした

こうやってイベントを重ねていくことによって
このバンドは日々成長しているのだと
ふっと実感します
幸せです、うんうん


とてもいいバンドです。バンドというか二人ですけども。
これからもよろしくお願いします

はい、終わらない、止まらないでいきますから(笑)
[PR]

by imi-zu | 2006-05-22 13:23 | 音楽のこと  

水曜どうでしょう

いまや全国に広がる水曜どうでしょう
ようやく長野でも「原付ベトナム~」にて最終回を迎えました

早いナァ・・・
私が長野に立ったときにちょうど「どうでしょうリターンズ」が始まったばかりだったのですよ
そして私はこんなに面白い人たちが、面白い番組が北海道にはあるんだということ知ってもらうのに必死だった気がします(笑)・・・今思えば、知らない人からしたらうざかったろうなぁ、私(笑)

いつの間にかこんなにたくさんの人に愛される番組になって・・・
なんかとっても親心気分ですよ。。

それにしても
「原付ベトナム~」の最終回は感動させられてしまうし、泣かされてしまうんですねぇ
どうでしょうなのに・・・
いつも、番組を通して爆笑させてもっらっていたけれども
いかに洋ちゃん。ミスター。フジやん。うれしーがこの番組を心から楽しんで作っていたかをフッと実感する瞬間なんですよ

いやぁ、いい番組だナァ
道民でよかったなぁ


一生どうでしょうしますって言ってるし、私も一生ついていこう・・・
なんて、久しぶりに宣言したりします
[PR]

by imi-zu | 2006-05-17 10:47  

ぽかぽか

暖かくなってきた
と、思ったらまたまた冬に逆戻りするかのように夜が寒い

私はとても冬が好きだけど
でもやっぱり夕方のあったっかい、この気持ちのいい季節は
大好きだ

季節の変化に、こんなに心が躍るなんて
やっぱり自然の中の一部に自分たちはいるのかナァ
なんて・・・
かなわないナァ
こうやって自然にエネルギーもらったりなんかしちゃっているんだなぁ
なんて・・・


思ったのでありました・・・
[PR]

by imi-zu | 2006-05-15 15:45 | 毎日のこと  

久々の更新です

どーもー
なかなか面倒くさっくてネット関わらない生活を送っておりました

遠方で影ながらこれを見ていてくれた皆さん
ごめんなさいね 私は元気ですよ

まだ学生をしております
院生です

のでまだまだ松本に居るのでございます


そうそう久しぶりに更新をしようかと思ったのは
告知をしたかったからなんですよ
ライブのです

信州大学JAZZ研のHPにものせってもらっているのですが
5月20日
ネイキッド・バージョン のライブをやりますよ

完全なギターとヴォーカルのデュオですよ

初の単独なので、気合はいりますよ~

ぜひぜひ皆さん見に来てね~
[PR]

by imi-zu | 2006-05-02 14:06 | 音楽のこと