<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

精神状態を保つためにも

自分の中での禁句ワードを決めておきます
キンクァード
1、卒業できない
2、間に合わない
3、私ってほんとだめだ
この三つ
言わない。。


こうでも書かないと、言ってしまうとまた挫けてしまうから
挫けて止まってしまうからねぇ
一回止まったら、もう戻れなくなりそうだしね

というか今、首の皮一枚みたいです
親の声とか、何気ない優しい一言とか場面とか
ないてしまっちゃうんだなぁ
強くならなきゃ



だから、もう余裕とあっちゃいけないないんですねぇ
今は心に余裕をあえて与えない作戦でいこうと思います
ひたすら走り回る感じで
高校生の時の強行遠足のゴールまでの道のりみたいな感じで(42km走らされたんだよねぇ、早くゴールしたくてたまらなっかたもんねぇ)、意味が分かんなくなってきたわぁ


こんな宣言しておいて、ホント卒論間にあわなかったら恥ずかしいけど
まぁ、今はやるしかないよねぇ~
やって悔いなし


ということで正月は松本です
悲しいねぇ、皆帰っちゃうんだねぇ
正月くらいは暖かい家に居たいわぁ
松本寒いもん
みかん食べてコタツに包まっていよう

定期演奏会の感想とか、スタバの感想とかいろいろ書きたかったけどまた今度
時間があるとき書きますね、凄く楽しかったから

よ~し、それじゃぁ
今年も1年お疲れ様でした
来年いい年だといいなぁ
[PR]

by imi-zu | 2005-12-28 00:13  

寒い

白衣を防寒着として着るなんて
なんか
なんかもぅ、いろんな事を捨ててる感じだわ・・・
[PR]

by imi-zu | 2005-12-19 20:08 | 毎日のこと  

ひさびさに

突然ですが
今月、23日の夜に上田のスタバで演奏させてもらうことになりました
Iさんと私で、です

デュオなんですけど、Iさんには大きな負担をかけてしまって申し訳ないと思いつつも
楽しいのでやめられません、私は(笑)

とても楽しくやらせてもらっているバンドです

信州大学物語・・・・懐かしい、懐かしくて恥ずかしいバンド名ですね
この頃から特に、私は凄く成長させてもらっていると思います
感謝ですね

こうやって、先輩方が残してくれたものを自分たちも残せていけたらいいですね
ははは、偉そうですね

あっそうそう、23日ということは定演の準備のお手伝いができませんね
ごめんなさいね、ほんと
かわりに楽しんできますから~
[PR]

by imi-zu | 2005-12-19 16:10 | 音楽のこと  

かっこいいなぁ

ど~も~お久しぶりです
いろんなことにダウンしまして
まいもっどってまいりました


最近、というか四年生になってからの卒論のお供は
もっぱら、スラムダンクなのでございます

四年生研究室にはスラムダンクや他の漫画が多数ありまして
そりゃぁ、もう皆さん
研究の励みにしているわけですよ
励みになりすぎて、今日なんか山王戦との残り二分を三回も見てしまいました
もはや、現実逃避であります

でも読み終わると、すこぶるテンションはマックスなので
(今がまさにその状態なのでしょう・・・)
その後の作業はまるで、湘北の一員にとしてバスケをしているかのようです

ヘイッ、パスッ、パスッ
[PR]

by imi-zu | 2005-12-01 13:59 | 毎日のこと