<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ふふふふ

携帯をやっちまいました
水につけちまいました
一ヶ月しか使っていなかったのに・・・



さよ~なら~です
さよ~なら~さよ~なら~

パソコンもやばいです
バックライトがおかしいようです
画面が暗くなるんです


やばい、ちかちかしています
ああああああ
[PR]

by imi-zu | 2005-10-17 13:20 | 毎日のこと  

終了じゃぁ

いや~発表が終わりました
問題は山ずみだけど、まぁとりあえず
終わって、ほっとしましたね
よかったよかった

これでとうぶんは週末休みにできますね
学際にも行けますね

今度の発表は四週間後
ほんとは二週間後だったんだけど
延びました
らっきーきー

さあ、また今日から心を入れ替え
やりますか~~
[PR]

by imi-zu | 2005-10-13 13:34  

いい時間

昨日コーシーを飲みに行きました

昼、友達が貸していたDVDを
(私が貸す・持っているDVDなんてあのシリーズぐらいしかないんですが・・・)
返しに来てくれました

寒いから家に入れてと言われたんですけど
ごめんなさい、そんな急には無理です
キタナイです
弁解しときますけど、不潔とかじゃないですから
物がごちゃらごちゃらしているんです

数分待って片付けてもよかったですけど
寒いしね、めんどいしね

喫茶店に行きましょう~

城山にある憩の森に行きました
とてもイイ雰囲気のお店でした
大きな窓から外の自然が一望できるし
珈琲もおいしかったですよ
マスターのチョビ髭も素敵でした
なんか、時間がゆっくり流れている感じ


でも普段はなかなか大学生には来れないかなぁ~
普段は300円代の珈琲でそりゃぁ、気持ち精一杯ですから
でも、たまにはね、いいですね
気持ちユッタリできました

そのお店
ギャラーリスペースもあるんですね

絵が飾ってあるから見に行こう~ってことになりまして
見ていたんですけど
何でしょう、今回の展示を取り仕切っているおねえさんでしょうかね?
話しかけてきて
どうやら私たちをターゲットに売り込みをはじめるようです
この絵は心が開放されるとか
引きこもりの人がその絵をずっと見ていたら勇気がわいて、外に出れるようになっただとか
あなたもぜひ一枚、さあさあ、

なんじゃそりゃ、押し付けがましくしちゃいかんべ
絵って好みですからね~
お姐さんもお仕事だから仕方ないのかもしれないですけど
なんか、お話がとっても宗教的な感じがしたので
逃げ帰りました


あああ、でもお店はとてもイイとこだし
珈琲も美味しいしで
また
今度は珈琲と、ケーキも食べにいきたいですね
[PR]

by imi-zu | 2005-10-10 14:42 | 毎日のこと  

10がつですけど、なにか?

新しく何かを始める時って
不安はあるけどドキドキしていい気分
それを改めて最近思いました

それと同時に
進行している物事に煮詰まりを感じると
もう逃げ出したくなりますな
でもやらなきゃなんないし逃げらんないから、心がもやもやするんです

前期は卒論がそんな感じでした
もやもやしていました
今はやるしかないんでそんなことも言ってられないけれど

実習行って思ったのは
やるときゃやるし、できるということ
達成感というものが未来に繋がるということ

多分、強制ということも多少はあったんだとは思うけど・・・
実習は大変だったし辛かった
だけど楽しかった
これは、毎日が充実していたからだと思うのです
今頃になって、当たり前のようなことを学習しました

卒論や就活で心がもやもやして
生活もおかしくなって
かなりネガティブになって
だから、逆にこれだーーと実感できたのかもしれません
実習行って良かったです

実習行って充実したまま帰ってきて
したら、追い込まれることにも慣れるもんですね

今は卒論しなきゃぁ~
という義務的なものから楽しさを覚えています
充実してるから??
結構、今新たなことし始めようとしている感じです
というか、実質始めるんですけどね


ていうか、おいおい
今頃から卒論、間に合うのですうかぁ~
そんな声が聞こえてきそう


間に合うだろうか・・・・
間に合わせよう

いやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
怖い怖い


そして何を言いたかったのか、いまいちよく分かりませんでした
表現能力に欠けます

結局は、実習は勉強になったし
今の状況は悪くないということです
はい

今だけかもしんないなあ・・・・・・
[PR]

by imi-zu | 2005-10-05 18:23 | 毎日のこと  

のんべぇバトン

バトンがまわってきました
しおはらーさん、私も早くしおはらーさんと一緒に飲みたいです
では・・・

Q1、今、冷蔵庫に入っている酒の量は?
一番絞り、チョウヤの梅酒、北海道の日本酒、千歳何たらってやつ

Q2、好きな銘柄?
最近はもっぱらビールなんでキリンがいい。あっ、ちょっと贅沢なエビスもいい。
オホーツクビールも美味しい、黒ビールです
なっつったかなあ、地ビールってやつですよ
いっぱい、あるんですけど名前が思い出せません、すいましょん

Q3,最近最後に飲んだ店
最近は・・・
北海道で実習最後に理科の先生方がお疲れ会をひらいてくれました
そんときの店:「こんぼの館」
先生が行くだけあって、リッチな感じの居酒屋さんでした
ずっと、ビールを飲んでいました
ご飯もビールも美味しかった

二次会で初体験スナックに連れて行かれました
ん~なんて店かなぁ
ウイスキーをひたすら飲んでいたんですけど
ママさん(おねいさん)凄いです、半分も減らないうちにそそいでくれるんですよ
プロフェッショナルです、そんなママさんにドキドキでした

Q4、思い入れのあるお酒
思い入れのあるお酒・・・
楽しかったのはどれも思い入れはありますが
浪人が終わってはじめて、お店で飲んだときかなぁ

浪人生二人、ひたすらビールとチューハイを飲み続けました
小学生の時からの友達で、高校時代には毎日バカなことをしては
爆笑爆笑また爆笑でした
このときも笑いっぱなしだったのを覚えています
腹が筋肉痛になったもの
開放感と初店飲みというのがとても印象深いです

Q5、ジョッキを渡す人
たぶんサークルの人たちには回ってしまっていると思うので
北見の子達にたくしたい

じぇにさん
強いですこの人、どんどん酒が胃袋に入っていきます
今度また、飲もうね

なかじまさん
愛知に行っても、飲めるよ
今度遊びに行くので、ぜひこっちにもおこしやす

だめにんげんさん
また、四組のあの五人で飲みたいです
そして、またバカなことをひたすらしたいです
よろしくお願いします


てなところです
見ていたらお願いします





[PR]

by imi-zu | 2005-10-04 17:34 | 毎日のこと