<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

懐かしき旧友

先日、就活のついでに高校の同期と池袋で飲む機会がありました。
人見知り~なので久々の再会も最初は、他人行儀な感じ(私だけ??)。
だって、皆外見がすっかり変わっているんだものさ。
でも、中身を知っているからすぐに安心して話ができます。
高校を卒業して、それぞれに生きているから考え方も変化してて、話を聞いていて楽しかった~
凄く笑ったしね
笑うことが私にとって何よりのエネルギーですからねえ、実りがありました。

そうそう、小学生の時私は常に笑っていたらしいです。
先生に「笑い病がうつるから近づかないでくれ!!」と言われたことがありました。
私はすかさず、笑いながら近づいてやりました。

あの先生、今頃この病に侵されて床にふせていたらおもしろいのに。
[PR]

by imi-zu | 2005-08-31 17:51 | 北海道のこと  

手探りですな

やっと、実験?石削りにめどがつきました。まだまだやらなくちゃいけないけれど、ただひたすらに単調な作業を繰り返す日々は終わりました。

のでので、ブログを少しずつ作っていこうと思います。
何にも知らないものだから、とりあえず少しずつ少しずつ・・・


今日は東京へ。就職活動と、高校の時の同期と会います。
暑いかなあ・・・暑いだろうなあ
[PR]

by imi-zu | 2005-08-29 14:27 | 毎日のこと  

とても怖いです

  飲み会をしています。
  酔っ払ってしまいまして、ブログを作っているしだいです。
  大変です。
  どうしましょう。e0056675_0545464.jpg
  助けて、ザビエル!
[PR]

by imi-zu | 2005-08-24 00:55