カテゴリ:音楽のこと( 3 )

 

ライブ

ネイキッドヴァージョンのライブをさせていただきました

思った以上にたくさんの人が来て下さって
本当にありがとうございました
本当に感謝、感謝です。
あ~ありがとうをたくさん言いたいくらい
うれしく、楽しいひと時でした

こうやってイベントを重ねていくことによって
このバンドは日々成長しているのだと
ふっと実感します
幸せです、うんうん


とてもいいバンドです。バンドというか二人ですけども。
これからもよろしくお願いします

はい、終わらない、止まらないでいきますから(笑)
[PR]

by imi-zu | 2006-05-22 13:23 | 音楽のこと  

久々の更新です

どーもー
なかなか面倒くさっくてネット関わらない生活を送っておりました

遠方で影ながらこれを見ていてくれた皆さん
ごめんなさいね 私は元気ですよ

まだ学生をしております
院生です

のでまだまだ松本に居るのでございます


そうそう久しぶりに更新をしようかと思ったのは
告知をしたかったからなんですよ
ライブのです

信州大学JAZZ研のHPにものせってもらっているのですが
5月20日
ネイキッド・バージョン のライブをやりますよ

完全なギターとヴォーカルのデュオですよ

初の単独なので、気合はいりますよ~

ぜひぜひ皆さん見に来てね~
[PR]

by imi-zu | 2006-05-02 14:06 | 音楽のこと  

ひさびさに

突然ですが
今月、23日の夜に上田のスタバで演奏させてもらうことになりました
Iさんと私で、です

デュオなんですけど、Iさんには大きな負担をかけてしまって申し訳ないと思いつつも
楽しいのでやめられません、私は(笑)

とても楽しくやらせてもらっているバンドです

信州大学物語・・・・懐かしい、懐かしくて恥ずかしいバンド名ですね
この頃から特に、私は凄く成長させてもらっていると思います
感謝ですね

こうやって、先輩方が残してくれたものを自分たちも残せていけたらいいですね
ははは、偉そうですね

あっそうそう、23日ということは定演の準備のお手伝いができませんね
ごめんなさいね、ほんと
かわりに楽しんできますから~
[PR]

by imi-zu | 2005-12-19 16:10 | 音楽のこと