カテゴリ:毎日のこと( 28 )

 

あらまぁ?

トンボが飛んでいる

なぜでしょう?

ん?

トンボって夏に現れるべか?


おかしいぞ
私の目が腐ってるのかねぇ

それとももう秋とか
んなわけないなぁ

今年は来てもらわにゃ夏! 
UAとbirdと義人と海が待っているんのですもの
暑いけど、苦手だけど乗り越えますとも
やばい、ヨダレがでそうじゃぁ~あははは



というわけで、今年は夏を前向きに迎え入れようと思います。




ん?それでトンボは?
[PR]

by imi-zu | 2006-07-27 18:37 | 毎日のこと  

落ち着きません

自意識過剰かもしれないけれど
隣の人が怖い
パソコンで作業していたら、視線を感じてはっと横を見てみたら何回も目が合うんです。
そして知らないふりして覗いてくるんです
自意識過剰かや?
最初は、多分どこかを眺めているんだろうと思ったんですけど、視線をバシバシ感じるんです。
でも、ほんと現場を捕まえてやろう的な感じで、ぱっと横を振り返ったら、あからさまにそらすし。戦いですよ。最近は、こっちの方にパソコン向けて体がもうこっちの方向に向いてるし。
自意識過剰かや?
他の先輩が、お前なにやってんだよ~と私に言ってきたときに、私より先にmixiだよ~って
あぁ~そうなんですよ~やってたんすよ~さぼってましたよ~ははは
っておい
覗いてたんじゃないかよ~見てたんですよね~
ちょっとやめてくださいよ~覗かないでくださいよ~
いや覗いても良いですけど、あのこそこそしないで下さいよ~
全面的に何してるのって見るとか、こう爽やかにいきましょうよ

むりっすむりっす
あぁ~自意識過剰ですね。
駄目ですね、ホントごめんなさい。でも集中できないっす。
[PR]

by imi-zu | 2006-07-07 15:08 | 毎日のこと  

北海道

に行くんですけど、まったく楽しみになれないんです

どうしてくれよう
もう、帰る感覚ではなく行くって感じっす

三年生の大巡検にTAとしていかなくてはいけなくなりました
はっきり言って、ティーチング・アシデマトイ、アソビ人ですからあたし
それに、先生二人と三年生、そして私。どんな組み合わせですかこれは!
一週間もこの人間関係の中で耐えられるほど私、できていませんし
人に慣れていませんし

THE人見知り
ですから

ん~ん~頑張ります。出来るだけ。
前向きに人脈を広げてこよう、そうしようです



次回はちゃんと遊びに北海道に帰ろうと思いますよ
観光とかしたいですもん

富良野は何を見るためにいくんですか?
そうでしょぉ~ラベンダーでしょがぁ~

夕張はメロンを食べにいくんでしょ~がぁ~

もう、行ったことない所を石だけ見て意図も簡単にスルーしていくなんて・・・(;-⊇-) =3


はっ
お金もらう身でした
文句はこれくらいにします。ごめんなさい
もう何も言うまい


ゴーファイツ!
[PR]

by imi-zu | 2006-07-05 11:12 | 毎日のこと  

お天気お天気♪

天気が良くって
夏を感じて
すっかりテンションが上がってしまったので
ゴーやチャンプルを作ってしまいやったよ

雰囲気に呑まれやすい人だなぁ
いやぁ単純だな
ふふ、気持ちいナァ

この勢いで英語論文でも訳そうか

そんでもって今日のBGMは奄美の歌者、朝崎郁恵かな
[PR]

by imi-zu | 2006-05-28 16:11 | 毎日のこと  

ぽかぽか

暖かくなってきた
と、思ったらまたまた冬に逆戻りするかのように夜が寒い

私はとても冬が好きだけど
でもやっぱり夕方のあったっかい、この気持ちのいい季節は
大好きだ

季節の変化に、こんなに心が躍るなんて
やっぱり自然の中の一部に自分たちはいるのかナァ
なんて・・・
かなわないナァ
こうやって自然にエネルギーもらったりなんかしちゃっているんだなぁ
なんて・・・


思ったのでありました・・・
[PR]

by imi-zu | 2006-05-15 15:45 | 毎日のこと  

寒い

白衣を防寒着として着るなんて
なんか
なんかもぅ、いろんな事を捨ててる感じだわ・・・
[PR]

by imi-zu | 2005-12-19 20:08 | 毎日のこと  

かっこいいなぁ

ど~も~お久しぶりです
いろんなことにダウンしまして
まいもっどってまいりました


最近、というか四年生になってからの卒論のお供は
もっぱら、スラムダンクなのでございます

四年生研究室にはスラムダンクや他の漫画が多数ありまして
そりゃぁ、もう皆さん
研究の励みにしているわけですよ
励みになりすぎて、今日なんか山王戦との残り二分を三回も見てしまいました
もはや、現実逃避であります

でも読み終わると、すこぶるテンションはマックスなので
(今がまさにその状態なのでしょう・・・)
その後の作業はまるで、湘北の一員にとしてバスケをしているかのようです

ヘイッ、パスッ、パスッ
[PR]

by imi-zu | 2005-12-01 13:59 | 毎日のこと  

ふふふふ

携帯をやっちまいました
水につけちまいました
一ヶ月しか使っていなかったのに・・・



さよ~なら~です
さよ~なら~さよ~なら~

パソコンもやばいです
バックライトがおかしいようです
画面が暗くなるんです


やばい、ちかちかしています
ああああああ
[PR]

by imi-zu | 2005-10-17 13:20 | 毎日のこと  

いい時間

昨日コーシーを飲みに行きました

昼、友達が貸していたDVDを
(私が貸す・持っているDVDなんてあのシリーズぐらいしかないんですが・・・)
返しに来てくれました

寒いから家に入れてと言われたんですけど
ごめんなさい、そんな急には無理です
キタナイです
弁解しときますけど、不潔とかじゃないですから
物がごちゃらごちゃらしているんです

数分待って片付けてもよかったですけど
寒いしね、めんどいしね

喫茶店に行きましょう~

城山にある憩の森に行きました
とてもイイ雰囲気のお店でした
大きな窓から外の自然が一望できるし
珈琲もおいしかったですよ
マスターのチョビ髭も素敵でした
なんか、時間がゆっくり流れている感じ


でも普段はなかなか大学生には来れないかなぁ~
普段は300円代の珈琲でそりゃぁ、気持ち精一杯ですから
でも、たまにはね、いいですね
気持ちユッタリできました

そのお店
ギャラーリスペースもあるんですね

絵が飾ってあるから見に行こう~ってことになりまして
見ていたんですけど
何でしょう、今回の展示を取り仕切っているおねえさんでしょうかね?
話しかけてきて
どうやら私たちをターゲットに売り込みをはじめるようです
この絵は心が開放されるとか
引きこもりの人がその絵をずっと見ていたら勇気がわいて、外に出れるようになっただとか
あなたもぜひ一枚、さあさあ、

なんじゃそりゃ、押し付けがましくしちゃいかんべ
絵って好みですからね~
お姐さんもお仕事だから仕方ないのかもしれないですけど
なんか、お話がとっても宗教的な感じがしたので
逃げ帰りました


あああ、でもお店はとてもイイとこだし
珈琲も美味しいしで
また
今度は珈琲と、ケーキも食べにいきたいですね
[PR]

by imi-zu | 2005-10-10 14:42 | 毎日のこと  

10がつですけど、なにか?

新しく何かを始める時って
不安はあるけどドキドキしていい気分
それを改めて最近思いました

それと同時に
進行している物事に煮詰まりを感じると
もう逃げ出したくなりますな
でもやらなきゃなんないし逃げらんないから、心がもやもやするんです

前期は卒論がそんな感じでした
もやもやしていました
今はやるしかないんでそんなことも言ってられないけれど

実習行って思ったのは
やるときゃやるし、できるということ
達成感というものが未来に繋がるということ

多分、強制ということも多少はあったんだとは思うけど・・・
実習は大変だったし辛かった
だけど楽しかった
これは、毎日が充実していたからだと思うのです
今頃になって、当たり前のようなことを学習しました

卒論や就活で心がもやもやして
生活もおかしくなって
かなりネガティブになって
だから、逆にこれだーーと実感できたのかもしれません
実習行って良かったです

実習行って充実したまま帰ってきて
したら、追い込まれることにも慣れるもんですね

今は卒論しなきゃぁ~
という義務的なものから楽しさを覚えています
充実してるから??
結構、今新たなことし始めようとしている感じです
というか、実質始めるんですけどね


ていうか、おいおい
今頃から卒論、間に合うのですうかぁ~
そんな声が聞こえてきそう


間に合うだろうか・・・・
間に合わせよう

いやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
怖い怖い


そして何を言いたかったのか、いまいちよく分かりませんでした
表現能力に欠けます

結局は、実習は勉強になったし
今の状況は悪くないということです
はい

今だけかもしんないなあ・・・・・・
[PR]

by imi-zu | 2005-10-05 18:23 | 毎日のこと