は〜い

実家です
台風です
どうしましょう、大丈夫かあ???
通り過ぎたらあつくなるさねえ


実家に帰る前に札幌によりました
お寺さんにお参りに行って従姉妹にあいました
夕飯をごちそうになってワインをいただいて
なんだか、とっても有り難く申し訳なかったなああ
でも、ありがとうございました


そして妹に会いにました。
私、妹大好きです
だから久しぶりでうれしかったああ、たのしかったあああ
都会の空気に?にすっかり慣れて生き生きしてました
元気でなによりです


なんか、こっちにいる人が少なくて会う人が少なくて
寂しいです
何回親以外の人に会えるだろうか
なんだかなあ

早く帰りたいなあ
大学の人に会いたいなあ
[PR]

by imi-zu | 2005-09-08 01:34 | 北海道のこと  

<< ついにきた ふるさと銀河線 >>