懐かしき旧友

先日、就活のついでに高校の同期と池袋で飲む機会がありました。
人見知り~なので久々の再会も最初は、他人行儀な感じ(私だけ??)。
だって、皆外見がすっかり変わっているんだものさ。
でも、中身を知っているからすぐに安心して話ができます。
高校を卒業して、それぞれに生きているから考え方も変化してて、話を聞いていて楽しかった~
凄く笑ったしね
笑うことが私にとって何よりのエネルギーですからねえ、実りがありました。

そうそう、小学生の時私は常に笑っていたらしいです。
先生に「笑い病がうつるから近づかないでくれ!!」と言われたことがありました。
私はすかさず、笑いながら近づいてやりました。

あの先生、今頃この病に侵されて床にふせていたらおもしろいのに。
[PR]

by imi-zu | 2005-08-31 17:51 | 北海道のこと  

<< げっ、もう九月 手探りですな >>