今週はマンでーだ

最近
精密機械とでもいうんでしょうか、全く縁がありませんで


ことごとく壊れていくのです


パソコン

携帯




買い換えました。



どちらも動きがスムーズ、機能が素晴らしい
快適です


喜びつつも
でも、なんですか、こーやってどんどんものを消費して、私は便利な世の中にどっぷりつかっていってしまうのでしょうか?

こわいもんです






私には、ちょっぴり古めかしぃ赤いマイカーぐらいがちょうどいいんです

全然走れないし、人も乗せられなし、坂も上れないですけど、
最近、私のミニカ、かわいくて仕方ないんです

世の中に、まだまだいて欲しい存在なんですよ









もう蝉が泣き初めています



お願い
早くこのじめじめをどっかに持って行ってください
[PR]

by imi-zu | 2007-07-10 20:10  

<< そーだこれを忘れてた やっぱりじめじめじゃん >>