DVD見放題、CD焼き放題

最近、お弁当をつくります

ピクルスを作ります

春巻きもつくります


気持ち悪いぐらいの凝り性なんです

だから
それしか作らなかったり,食べなくなったりします


パスタの時も,何日もトマトソースを作り続けて、最後は見たくなくなりました。。。
餃子の時も,週に一回作って,人にあげても余るので、毎日食べ続けました。。。
飽きました。

でも、作ることは楽しいのです
食べるのは飽きますけど


今度は何を作ってみよーかなぁ





梅干もつけたいんですけど
長くかかりそーだなぁ




結果がすぐわかるものがいいかもしれないですね
何回も挑戦できるから







パソコンが来ました
やっほー

あたらすぃー
[PR]

by imi-zu | 2007-06-22 21:11  

<< やっぱりじめじめじゃん そんな季節です >>