久しぶり、です

今年の冬はあったかいなぁ
温暖化かな本格的に


雪が恋しい、埋まりたい
合戦もしたいし、子供に戻ってカマクラも作ろう

正月に期待しよ

今年は母親がおばぁちゃんの手伝いでいないから、正月料理は自分が作る

射水家の味・・・伝承ってとこかね、そんな歳になったのね

かにかにかにかに
も食べたい

この際、財布を握るなら豪華に贅沢に・・・なんっつって




最近ERブームが再来している
出会ってはや10年程たっているかもしれない
そんなに?

飽きないもんね、英語の勉強にもなるもんね、医学用語が多くてムズいけど





海外ドラマのシリーズものって多すぎて最初の一歩を踏み出せないけど、いざ見はじめると抜け出せないんだなぁ~


あぁ~私も抜け出せてないんだなぁ~
[PR]

by imi-zu | 2006-12-17 07:59 | 毎日のこと  

<< 実写版まるちゃんはなかなかはま... ジャパネットが始まっちまった。... >>