落ち着きません

自意識過剰かもしれないけれど
隣の人が怖い
パソコンで作業していたら、視線を感じてはっと横を見てみたら何回も目が合うんです。
そして知らないふりして覗いてくるんです
自意識過剰かや?
最初は、多分どこかを眺めているんだろうと思ったんですけど、視線をバシバシ感じるんです。
でも、ほんと現場を捕まえてやろう的な感じで、ぱっと横を振り返ったら、あからさまにそらすし。戦いですよ。最近は、こっちの方にパソコン向けて体がもうこっちの方向に向いてるし。
自意識過剰かや?
他の先輩が、お前なにやってんだよ~と私に言ってきたときに、私より先にmixiだよ~って
あぁ~そうなんですよ~やってたんすよ~さぼってましたよ~ははは
っておい
覗いてたんじゃないかよ~見てたんですよね~
ちょっとやめてくださいよ~覗かないでくださいよ~
いや覗いても良いですけど、あのこそこそしないで下さいよ~
全面的に何してるのって見るとか、こう爽やかにいきましょうよ

むりっすむりっす
あぁ~自意識過剰ですね。
駄目ですね、ホントごめんなさい。でも集中できないっす。
[PR]

by imi-zu | 2006-07-07 15:08 | 毎日のこと  

<< あらまぁ? 従姉妹会 >>