北海道

に行くんですけど、まったく楽しみになれないんです

どうしてくれよう
もう、帰る感覚ではなく行くって感じっす

三年生の大巡検にTAとしていかなくてはいけなくなりました
はっきり言って、ティーチング・アシデマトイ、アソビ人ですからあたし
それに、先生二人と三年生、そして私。どんな組み合わせですかこれは!
一週間もこの人間関係の中で耐えられるほど私、できていませんし
人に慣れていませんし

THE人見知り
ですから

ん~ん~頑張ります。出来るだけ。
前向きに人脈を広げてこよう、そうしようです



次回はちゃんと遊びに北海道に帰ろうと思いますよ
観光とかしたいですもん

富良野は何を見るためにいくんですか?
そうでしょぉ~ラベンダーでしょがぁ~

夕張はメロンを食べにいくんでしょ~がぁ~

もう、行ったことない所を石だけ見て意図も簡単にスルーしていくなんて・・・(;-⊇-) =3


はっ
お金もらう身でした
文句はこれくらいにします。ごめんなさい
もう何も言うまい


ゴーファイツ!
[PR]

by imi-zu | 2006-07-05 11:12 | 毎日のこと  

<< 従姉妹会 帰ってきたよ >>