のんべぇバトン

バトンがまわってきました
しおはらーさん、私も早くしおはらーさんと一緒に飲みたいです
では・・・

Q1、今、冷蔵庫に入っている酒の量は?
一番絞り、チョウヤの梅酒、北海道の日本酒、千歳何たらってやつ

Q2、好きな銘柄?
最近はもっぱらビールなんでキリンがいい。あっ、ちょっと贅沢なエビスもいい。
オホーツクビールも美味しい、黒ビールです
なっつったかなあ、地ビールってやつですよ
いっぱい、あるんですけど名前が思い出せません、すいましょん

Q3,最近最後に飲んだ店
最近は・・・
北海道で実習最後に理科の先生方がお疲れ会をひらいてくれました
そんときの店:「こんぼの館」
先生が行くだけあって、リッチな感じの居酒屋さんでした
ずっと、ビールを飲んでいました
ご飯もビールも美味しかった

二次会で初体験スナックに連れて行かれました
ん~なんて店かなぁ
ウイスキーをひたすら飲んでいたんですけど
ママさん(おねいさん)凄いです、半分も減らないうちにそそいでくれるんですよ
プロフェッショナルです、そんなママさんにドキドキでした

Q4、思い入れのあるお酒
思い入れのあるお酒・・・
楽しかったのはどれも思い入れはありますが
浪人が終わってはじめて、お店で飲んだときかなぁ

浪人生二人、ひたすらビールとチューハイを飲み続けました
小学生の時からの友達で、高校時代には毎日バカなことをしては
爆笑爆笑また爆笑でした
このときも笑いっぱなしだったのを覚えています
腹が筋肉痛になったもの
開放感と初店飲みというのがとても印象深いです

Q5、ジョッキを渡す人
たぶんサークルの人たちには回ってしまっていると思うので
北見の子達にたくしたい

じぇにさん
強いですこの人、どんどん酒が胃袋に入っていきます
今度また、飲もうね

なかじまさん
愛知に行っても、飲めるよ
今度遊びに行くので、ぜひこっちにもおこしやす

だめにんげんさん
また、四組のあの五人で飲みたいです
そして、またバカなことをひたすらしたいです
よろしくお願いします


てなところです
見ていたらお願いします





[PR]

by imi-zu | 2005-10-04 17:34 | 毎日のこと  

<< 10がつですけど、なにか? かえってきたね >>