ちゃんと走れよ!!!

富士山に登るんで
体力をつけなと思って
ちょびっと走りはじめました


今日は、美ヶ原温泉に行ってきたのです

途中はたんぼと畑と夏の匂いがプンプンして
少しづつ咲き始めている向日葵が草むらから顔を覗かせておいででした




なつですなぁ~




帰る途中ほっこりすることが。。。


その向日葵がちらりちらりと見える畑の隅に、ご自由にと書かれた段ボールの切れ端が。。。

ちょろちょろと夏のいい音につかる数本の向日葵。

夏のおすそ分けをいただきました。


畑の主は、素敵なことをなさる。




ほっこりしました

ん~ん
ほっこりほっこり



というわけで、帰りは北アルプスに沈む夕日をみつつ、左手に向日葵を握りしめて
るんるん、して、帰宅。

明日はちゃんと走ろーかぁ
[PR]

# by imi-zu | 2007-07-24 21:09  

そーだこれを忘れてた

小林聡美の
新しい映画です

これは見なくてはいけないです


『めがね』です


監督・脚本は荻上直子
かもめ食堂やバーバー吉野を手掛けているのです


ほら、もうこの時点で見たくなったでしょ?

まだ?


キャストが、我らの小林聡美、もたいまさこ、市川実日子 、加瀬 亮 、光石 研


とまぁ、よだれの出るキャストで


私の好きな人たちが、集結して映画を作っていることを想像するだけで、もうくらくらします。


九月に公開ですが、今から楽しみで仕方ありません


たまらーぬよー
[PR]

# by imi-zu | 2007-07-10 20:28  

今週はマンでーだ

最近
精密機械とでもいうんでしょうか、全く縁がありませんで


ことごとく壊れていくのです


パソコン

携帯




買い換えました。



どちらも動きがスムーズ、機能が素晴らしい
快適です


喜びつつも
でも、なんですか、こーやってどんどんものを消費して、私は便利な世の中にどっぷりつかっていってしまうのでしょうか?

こわいもんです






私には、ちょっぴり古めかしぃ赤いマイカーぐらいがちょうどいいんです

全然走れないし、人も乗せられなし、坂も上れないですけど、
最近、私のミニカ、かわいくて仕方ないんです

世の中に、まだまだいて欲しい存在なんですよ









もう蝉が泣き初めています



お願い
早くこのじめじめをどっかに持って行ってください
[PR]

# by imi-zu | 2007-07-10 20:10  

やっぱりじめじめじゃん

ちょー雨が降ってきた



数日北海道に行っていました

親戚会ともろもろで


ちょうどバーゲンだったので、鬼のように走りまわって
そのあとは女三人娘と、その娘達、合計八人のお食事会。



ホテルのフルコースでディナーでした
私以外、とってもおっとりふんわりした人たちばかりなので
違和感とか全然感じさせずに、雰囲気にのまれることなく、慣れている感じ・・・


私は、そんな立派なところだとは知らず(知っててもそうしたかな・・・)

サンダル・・・

のまれまくりました、違和感だらけでした

隣のテーブルの小学生は、蝶ネクタイ



後で、久し振りに母親から本気で怒られました。。。笑


バーゲンを征するには、歩きやすい恰好が一番ですからね





それはいいとして


今回、いとこが集まって気づいたことがありまして


なんか、みんな声が似ているみたいです

ふんわりしています
裏声とかでしゃべっちゃってます

怖ひ


遺伝だな


そんな人たちの集まりってどーよ

怖いよね
[PR]

# by imi-zu | 2007-07-08 19:33  

DVD見放題、CD焼き放題

最近、お弁当をつくります

ピクルスを作ります

春巻きもつくります


気持ち悪いぐらいの凝り性なんです

だから
それしか作らなかったり,食べなくなったりします


パスタの時も,何日もトマトソースを作り続けて、最後は見たくなくなりました。。。
餃子の時も,週に一回作って,人にあげても余るので、毎日食べ続けました。。。
飽きました。

でも、作ることは楽しいのです
食べるのは飽きますけど


今度は何を作ってみよーかなぁ





梅干もつけたいんですけど
長くかかりそーだなぁ




結果がすぐわかるものがいいかもしれないですね
何回も挑戦できるから







パソコンが来ました
やっほー

あたらすぃー
[PR]

# by imi-zu | 2007-06-22 21:11  

そんな季節です

最近B研以外からも


夜に学校に
位置的には聞こえない真逆の方を向いた研究室なんですけどね
いると


JAZZ研深夜練習部隊管組の音が聞こえてくる
ライブシーズン到来だし
県前だし
頑張っている音が聞こえてくる


暗い中頑張っている姿を想像し
ビー研のバンド練に混じるぷほーっぴほーと
いう
その音に励まされつつ

私は緩んだ自分の心をまた、引き締めようと思う
のでした


ははは
更新してる時点で引き締まってないし・・・ね

次の日は発表だしね
できてないしね




最近の若い子は、パワーポイントを
パワポと呼ぶらしーではないですか?

短くするだけなのに
ちょっと、かなり、抵抗を感じます

勇気を出して
パワ
パワ
パワッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




よさこいをよさと呼ぶよーな感じです
妹がね

ちょーしこいてそー呼ぶのだ




よさこいが始まってるらしいです

北海道も、そろそろ頑張って夏

かしら?
[PR]

# by imi-zu | 2007-06-06 22:33